Thanks? 3/21
2026/03/23 11:24:01
>> アウーダ107 様
お礼の日記が
遅くなってしまいましたが?
土曜日、お誘い下さり
ありがとうございます??
最初、ちょい怖,..なのかな?
(ごめんなさぁい?)
って、思っていたのですが
全然?????
笑ったら....
お顔がクシャっとなって
ギャップがすぎます?????
キャンプ??や海川など
アウトドアのお話し
聞いてたら楽しいのが
伝わって羨ましいなぁと
思っちゃいました??
実は、◎派といいながら...
●派でしたよね???←
ほんとヘロヘロに
なっちゃって参りました?爆
弱点、把握されちゃうと
...ね???笑
また、お休みのときなど
お時間あるときがあれば
再会できることを
楽しみにお待ちしてります?
???????
お礼の日記が
遅くなってしまいましたが?
土曜日、お誘い下さり
ありがとうございます??
最初、ちょい怖,..なのかな?
(ごめんなさぁい?)
って、思っていたのですが
全然?????
笑ったら....
お顔がクシャっとなって
ギャップがすぎます?????
キャンプ??や海川など
アウトドアのお話し
聞いてたら楽しいのが
伝わって羨ましいなぁと
思っちゃいました??
実は、◎派といいながら...
●派でしたよね???←
ほんとヘロヘロに
なっちゃって参りました?爆
弱点、把握されちゃうと
...ね???笑
また、お休みのときなど
お時間あるときがあれば
再会できることを
楽しみにお待ちしてります?
???????

